40代後半男性(池袋支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代後半男性
再婚
東京都池袋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2020.04.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半女性
初婚
東京都町田支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

一生独り身だと寂しい人生だと思い、賑やかで幸せな家庭を築きたかったので、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書やイントロG、イベントなど、すべてのサービスを利用しました。紹介書が一番、確率的に良いような気がしました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

あまりネガティブなことを言わないし、いろいろ提案もしてくれるので、正直辛かったことはなかったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

レストランバーからはじまり、映画、花火、登山、旅行など、いろんなところへ出掛け、デートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

自然と結婚を意識するようになりましたが、子供を持つことに真撃で、その話をしてもらってからは強く意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

絶対にはずせない夢、目標を見極めるのが大事で難しいです。それを達成する手段は定期的に見直したり変えてみたりする必要はありますが。。。最終的に自分が変われば世界が変わり達成できると思います。

こちらもおすすめ

40代後半男性 再婚/東京都
4~7カ月以内活動

イメージしやすかったので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。はじめて会ったときから、結婚を意識していました。

もっと口コミを読む

40代後半男性 再婚/東京都
1年以上活動

オーネットパスは、写真などでいろいろな情報が確認できるのでよく利用していました。会っていて自然に自分を出せる方だと結婚を意識したので、メールでのプロポーズしました。

もっと口コミを読む

40代後半男性 再婚/東京都
1年以上活動

お話し掲示板で、いろんな方とお話しました。

もっと口コミを読む