30代前半男性(町田支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半男性
初婚
神奈川県町田支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2020.03.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
神奈川県町田支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

周りに独身で結婚願望のある人がいなかったため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

条件を変えて色々な人の情報を知ることができたので、イントロGが利用しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

「会いたい」と思ってもお互い時間が合わなかったりしたので、毎日LINEをして仲を深めていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

月に2~3回のペースで会って、ショッピングや映画館、水族館、食事をしたり、デートを重ねていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

それぞれの両親へ挨拶をしたり、同棲をすることになったので、徐々に結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

運もあると思いますが、自分から動いて活動していくことが成功につながっていくと思います。婚活で失敗や疲れてしまうこともありますが、地道に活動していけば道は開けます。

こちらもおすすめ

30代前半男性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。相手の顔が見られて良かったです。結婚を意識したのは、「この人となら一緒に困難を乗り越えていけそう」と思ったときからです。

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。はじめて会ったときから、結婚は意識していて、付き合って半年の記念日に、ディズニーリゾートでプロポーズしました。

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

イントロGとオーネットパスをよく利用していました。オーネットパスは、好みの方を見つけられるので良かったです。自然と結婚を意識するようになったので、お付き合いして半年近くたった頃、公園でプロポーズをし...

もっと口コミを読む