40代後半女性(徳島支社・徳島県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代後半女性
再婚
徳島県徳島支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2024.02.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
再婚
徳島県徳島支社
活動期間 8~12カ月以内

コーディネート
サービス
出会う

コーディネートサービスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

子育ても落ち着き、今後の生活でパートナーが欲しいと思ったため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGが、条件の合う方を探しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

今も休みは合いませんが、仕事終わりに会ったり、会いたい気持ちがあるので、時間を作っていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

最初の印象があまり良くなかったので、飲み友達として会っていましたが、彼の私に対する気持ちが変わらなかったので、私の気持ちも徐々に変化していきました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

高望みしても、結婚できないと感じ、今の自分の価値を考えたときに、彼が一番しっくりきたので、結婚を意識しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

外見も大事だと思いますが、大事にしてくれそう(したい)な人を選んでください。

こちらもおすすめ

40代後半女性 初婚/千葉県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。過ごしていて安心できると感じたとき、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

40代後半女性 再婚/奈良県
1年以上活動

イントロGで月に数名、申し込みをしましたが、なかなか会うまでいかず、直接会えるイベントに参加し、彼と出会うことができました。ドライブ中、デート中、どんな時も一緒にいて、ケンカすることもなく居心地が良...

もっと口コミを読む

40代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

彼とはオーネットパスを通して出会いましたが、イントロGなど好きな時間に利用することができるサービスをよく利用していました。「ずっと一緒にいたいし、会えなくなるのは嫌だ」と思ったときから結婚を意識し、...

もっと口コミを読む