40代後半女性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代後半女性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
恋愛できそうなイメージ
投稿日 2024.02.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
東京都大宮支社
活動期間 1年以上

オーネット
パス
出会う

オーネットパスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

好きだった人を忘れたくて、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼とはオーネットパスを通して出会いましたが、イントロGなど好きな時間に利用することができるサービスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

告白がなかったので、私のことをどう思っているのかわからず、何ヶ月もモヤモヤしていましたが、彼を信じようと思いました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

水族館でデートをよくしていましたが、一番思い出に残っているのは、はじめて会ったときに、8時間くらい同じお店でおしゃべりをしていたことです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

「ずっと一緒にいたいし、会えなくなるのは嫌だ」と思ったときから結婚を意識し、「嫁さんになって。」と私の家でプロポーズしていただきました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

思い詰めないで、自分のやりたいようにやればいいと思います。(※マナー違反はダメです)

こちらもおすすめ

40代後半女性 初婚/愛知県
8~12カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していましたが、やはり顔写真と条件と合わせて見た方が合理的だと思いました。あと、会う前の掲示板でのやり取りは、返事の返し方などでだいたいコミュニケーション能力がわ...

もっと口コミを読む

40代後半女性 初婚/愛知県
4~7カ月以内活動

入会後すぐのイベントが出会いのきっかけとなったので、他のサービスをあまり利用していないのですが、イベントには参加して良かったと思いました。お付き合いをすると決めたときから、結婚を意識していたように...

もっと口コミを読む