50代以上女性(新潟支社・新潟県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 50代以上女性
再婚
新潟県新潟支社
活動期間 1~3カ月以内
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2023.01.25
成婚したお相手
基本情報 50代以上男性
再婚
新潟県新潟支社
活動期間 4~7カ月以内

コーディネート
サービス
出会う

コーディネートサービスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、子育てが一区切りついたからです。

よく利用したサービスは何ですか?

パーティーに1度参加して、その後すぐにコーディネートで彼と出会うことができたため、あまりサービスを利用する機会がありませんでした。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

つらく感じたことはありませんでしたが、遠方なので毎日LINEでやり取りしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

やはり一番の思い出は、コーディネートでお会いしたその日に「これからもよろしくお願いします」とお互い言ったことです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

まだ具体的なプロポーズはないのですが、最初から結婚は意識していました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

アドバイザーさんとマメに連絡をとり、アドバイスを受けると良いと思います。

こちらもおすすめ

50代以上女性 再婚/東京都
1年以上活動

紹介書で積極的に「お話しましょう」申し込みをしていました。彼からのアプローチが熱心だったので、次第に結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

50代以上女性 再婚/香川県
4~7カ月以内活動

イントロGをよく利用しました。メールのやり取りがとてもスムーズで、早くお互いのことがわかり合えたような気がしました。お付き合いするときから結婚を意識していたので「子供達を大切に幸せにしてゆきます。」...

もっと口コミを読む

50代以上女性 初婚/岩手県
8~12カ月以内活動

彼と出会うことができたイントロGのオープンテラスが利用しやすかったです。はじめて会った日に、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む