50代以上女性(岐阜支社・岐阜県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 50代以上女性
再婚
岐阜県岐阜支社
活動期間 1~3カ月以内
オーネットを
選んだ理由
会員情報が信頼できる
投稿日 2022.04.25
成婚したお相手
基本情報 50代以上男性
再婚
岐阜県名古屋支社
活動期間 4~7カ月以内

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

仕事でたくさんの素敵なご夫婦と交流があり、”夫婦の良さ”を再認識したので、私も、もう一度愛する人、大切な人のために生きたいと思い、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼と出会うことができたイントロGのオープンテラスをよく利用していました。お相手の方と掲示板でお話するようになってからは毎日が楽しかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

つらいことはありませんでしたが、よく話し合って分かり合い、乗り越えていきたいと思っています。また、それができる方だと思います。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

初めて会う日が大雪になり、私は半分諦めていましたが、彼が「何としても今日お会いする」と強い気持ちを伝えてくださり、今があると思います。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼に起きたエピソードを聞き、言葉では表せないほどの衝撃を受けました。彼の存在の尊さを感じたため、結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

勇気を出して、気になる方にお話し掲示板でお申込みをしてください。想像以上の素敵な巡り逢いがその先に待っています。

こちらもおすすめ

50代以上女性 再婚/岐阜県
1年以上活動

イントロGが利用しやすかったです。具体的なプロポーズはありませんでしたが、親に紹介したときから結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

50代以上女性 再婚/岐阜県
1~3カ月以内活動

彼と出会うことができた紹介書で「お話しましょう」申込みを積極的にしていましました。

もっと口コミを読む