40代前半女性(浜松支社・静岡県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
静岡県浜松支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2022.04.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
静岡県浜松支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、結婚したいと思ったことがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGや紹介書は自宅でできたので、利用しやすかったです。特に紹介書は、彼と出会うきっかけにもなったので、感謝しています。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼から「別れた方がいいと思います」と告げられたときは、すごくつらかったです。お互い、前に進むためにも、きちんと話をしたいと伝えたところ、またお付き合いしていただける事になりました。その際にもアドバイザーさんには、いろいろと相談に乗っていただきました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

彼の運転でいろんなところへ出掛けしました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

別れ話が出たとき、今までの環境に甘えていてはダメだと思い、結婚を意識しました。プロポーズはまだですが、彼のペースでしていただけるのが私の幸せでもあるので、信じてついて行こうと思います。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

まずはお申込みをすることです。そして、お申込みいただいた方が、よほど希望から外れていない人でなければ、一度お会いすることをおススメします。

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/静岡県
1年以上活動

彼と出会うことができた紹介書やイントロGが利用しやすくて良かったです。結婚の意識は常にありました。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/静岡県
4~7カ月以内活動

イントロGやオーネットパスをよく利用していました。

もっと口コミを読む