40代前半女性(新宿支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
再婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
婚活がうまくいかない
投稿日 2022.03.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
東京都池袋支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、年齢や仕事柄、出会いが少なかったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGが利用しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

仕事が忙しくて会えず、すれ違いが多かったので、転職しました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

食事に行ったり、ドライブでいろんな場所へ出掛けました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

誕生日に私の好きなものをサプライズでプレゼントしてくれたとき、結婚を意識しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

迷ったらダメだと思うので、短期決戦で行くことをおススメします。

こちらもおすすめ

40代前半女性 再婚/東京都
8~12カ月以内活動

彼と出会うことができたオープンテラスをよく利用していました。結婚を意識したのは、一緒にいて、安らぐこともドキドキすることもあり、ずっと一緒にいられたら楽しいだろうなと思ったからで、突然でしたが、大...

もっと口コミを読む

40代前半女性 再婚/東京都
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスは、顔写真が見られるので安心感があり、利用しやすかったです。自然と結婚を意識するようになりましたが、彼のお母様が入退院を繰り返しているため、少し時間がかかるかもしれませんが...

もっと口コミを読む

40代前半女性 再婚/東京都
1~3カ月以内活動

彼としか会っていないのですが、お話し掲示板ではいろんな方とお話ししました。はじめて会った日から、結婚を意識していたので、手を握りながら「入籍しよう!お父さんに挨拶に行こう!」とプロポーズしてくれた...

もっと口コミを読む