40代前半女性(千葉支社・千葉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
再婚
千葉県千葉支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2022.01.25
成婚したお相手
基本情報 50代以上男性
再婚
千葉県大宮支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

出来れば、子供を授かれる年齢のうちに結婚したいと思い、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

文面だけでお相手を選ぶのには限界があると思ったので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

付き合って2ヶ月くらい経ったとき、大喧嘩をし、別れる寸前までいきました。自分の悪かったところをもう一度冷静に考え、相手にきちんと謝り、許してもらいました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

1回目はホテルラウンジでお茶をし、2・3回目は食事をしました。3回目の食事の際にお付き合いを申し込み、お付き合いすることになり、毎日LINEでやり取りをしました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

子供が彼にとても懐いていることが、結婚を決意した最大の理由かもしれないです。2人で北海道旅行に行ったとき、彼が夜景の見えるレストランを予約してくれていて、店員さんが持ってきてくれたケーキに「結婚しよう、幸せになろうね」と書かれていました。すごく嬉しかったです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

行動は早めに!!それが成功の鍵だと思います。

こちらもおすすめ

40代前半女性 再婚/千葉県
1年以上活動

一度にたくさんの方と出会えるため、イベントには積極的に参加するようにしていました。結婚を意識したのは、こんな人が旦那さん(子どものお父さん)だったらいいなと思ったときからです。

もっと口コミを読む

40代前半女性 再婚/千葉県
1年以上活動

紹介書やイントロGを利用していました。結婚を意識したのは、付き合いはじめてすぐでした。

もっと口コミを読む

40代前半女性 再婚/千葉県
8~12カ月以内活動

イントロGが利用しやすかったです。最初から結婚は意識していましたが、子供を見てくれる目が頼りになると感じたときに確信しました。

もっと口コミを読む