30代前半男性(静岡支社・静岡県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半男性
初婚
静岡県静岡支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2021.08.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
静岡県札幌支社
活動期間 8~12カ月以内

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

日常生活の中で出会いがなかったため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGや紹介書が利用しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

つらかったことはありませんでしたが、遠距離で会える頻度が少なかったので、よく電話をしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

北海道と静岡の遠距離だったため、中間の東京で会うことが多かったです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

出会って半年ほど経った頃、一緒にいて常に楽しく、落ちついていられる存在だと確信することができたので結婚を意識しました。プロポーズは、ホテルのイタリア料理店で食事をしていたときに指輪を渡して気持ちを伝えました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

何処に縁があるか分からないので、とりあえず行動することが大事です。

こちらもおすすめ

30代前半男性 初婚/静岡県
8~12カ月以内活動

イントロGは、気軽に検索することができたので、よく利用していました。はじめから結婚は意識していました。

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/静岡県
1年以上活動

積極的にイベントには、参加するようにしていました。一緒に居て、とても楽で趣味も一緒だったので、自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/静岡県
8~12カ月以内活動

ある程度希望に沿った人が紹介されているので、紹介書で「お話ししましょう」申し込みを積極的にしていました。仕事が忙しく連絡がなかなか取れないときでも、彼女は応援してくれたので、彼女となら!と思い、結...

もっと口コミを読む