50代以上女性(名古屋支社・岐阜県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 50代以上女性
再婚
岐阜県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
いろいろな出会い方がある
投稿日 2021.05.25
成婚したお相手
基本情報 50代以上男性
初婚
岐阜県名古屋支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

愛犬が亡くなってしまい、この先ひとりで生きていくにはさみしく思ったため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGが利用しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

つらいと感じることはありませんでしたが、休日が違ったので休みを合わせることが少し大変でした。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

ドライブデートが多く、5~7回くらいのデート中に、彼から今後どうしていこうか聞かれ、お付き合いすることになりました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

具体的なプロポーズはありませんでしたが、親に紹介したときから結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

写真の印象と話した感じが違うことがあるので、まずは会って話をしてみて、1回目はピンとこなくても、2~3回デートして見えてくる部分もあるので、嫌でなければ数回会うことをおススメします。

こちらもおすすめ

50代以上女性 再婚/岐阜県
1~3カ月以内活動

彼と出会うことができたイントロGのオープンテラスをよく利用していました。お相手の方と掲示板でお話するようになってからは毎日が楽しかったです。彼に起きたエピソードを聞き、言葉では表せないほどの衝撃を受...

もっと口コミを読む

50代以上女性 再婚/岐阜県
1~3カ月以内活動

彼と出会うことができた紹介書で「お話しましょう」申込みを積極的にしていましました。

もっと口コミを読む