婚活成功体験談No.11431

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
出会いの数が多い
投稿日 2021.02.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
東京都銀座支社
活動期間 1年以上

婚活
パーティー
出会う

婚活パーティーとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

30歳目前に彼氏と別れ、結婚したいという気持ちも強かったため、オーネットに入会して婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼とはイベントで出会いましたが、イントロGのオープンテラスは顔写真もあり、使いやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

申込みをしても断られることが続き、落ち込みましたが、出会いの手段を変えてイベントに参加してみたら、彼と出会うことができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

夜に会うことが多く、レストランで食事をしながらたくさん話をしました。東京タワーの良く見える素敵な場所で告白してくれたときは、嬉しかったです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識したのは、付き合いだしてお互いの家を行き来するようになり、家で一緒に過ごす時間も居心地がよく、「この人とならずっと一緒にいられそう」と感じたからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分から積極的にアプローチすることです。いろんな出会いの形があるので、色々試してみて、自分に合う出会いの形を探すことをおススメします。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

彼と出会うことができたイントロGのオープンテラスをよく利用していました。顔写真があるので、印象もわかりやすく、自分自身の容姿の好みもあるので選びやすかったです。彼と一緒にいると素の自分でいることがで...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/東京都
8~12カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していましたが、彼とはオーネットパスを通して出会いました。箱根旅行で告白されたときから、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

紹介書やイントロGが利用しやすかったです。「結婚前提でお付き合いしてください」と告白していただいたときから意識をしていました。

もっと口コミを読む