30代前半女性(岐阜支社・岐阜県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
岐阜県岐阜支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2021.01.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
岐阜県岐阜支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

交際していた人と別れ、結婚をしたかったため、オーネットに入会して婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書やイントロGが利用しやすかったです。困ったときは、親身になって適切なアドバイスをしてくださるアドバイザーさんに相談していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

はじめは私から誘うばかりで彼がどう思っているか分からず、辛く感じるたこともありましたが、アドバイザーさんに相談したり話を聞いてもらいました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

食事に行ったりちょっとしたお出掛けをしながら、デートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識するようになったのは、彼と一緒にいると落ち着くし、安らぐこともでき、一番自分を出せることに気づいたときからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

条件も大事だけど、自分の直感を一番大事にした方がいいと思います。自然と笑顔になれるような人との出会いがきっとあります。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/岐阜県
8~12カ月以内活動

自分の探している方の条件を入力して、検索することができ、また何人もの方と実際に会うことができたので、イントロGをよく利用していました。彼と将来の話をしたとき、結婚を視野にいれてくれているんだなと実感...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/岐阜県
1年以上活動

良いアドバイスを聞きたくて、困ったときはアドバイザーさんに相談していました。徐々に結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/岐阜県
1年以上活動

イベントが苦手だったのですが、お話し掲示板でいろんな方と話しました。自然と最初から結婚を意識してお付き合いしていました。

もっと口コミを読む