30代後半男性(広島支社・広島県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
広島県広島支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
紹介や良い口コミを見て
投稿日 2020.10.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
広島県岡山支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

姉の子供を見ていて自分の子供が欲しくなったため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

一番お申込みできる回数が多いサービスだったため、イントロGで積極的に申し込みをしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

遠距離だったので会うのが大変でしたが、プチ旅行気分で楽しみました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

お互い映画が好きなので、いろんな映画を観に行きました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

デートしていて居心地が良いなと感じたときから、意識するようになり、ディズニーランドでプロポーズしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

写真のイメージと違う方もいらっしゃるので、とにかく会ってみることが大事です。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/広島県
8~12カ月以内活動

スマートフォンで簡単にアクセスできるので、イントロGが利用しやすかったです。価値観が似ているところがあり、他愛のない話をしていたときにふと結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/広島県
1年以上活動

彼女と出会うことができたオーネットパスをよく利用していました。ご両親に挨拶に行ったときから、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む