30代前半女性(浜松支社・静岡県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
静岡県浜松支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2020.10.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
静岡県静岡支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

出会いが少なく、周りの友達も結婚し始めたので、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

見た目も雰囲気も知りたかったため、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

距離が離れていてすぐ会えないことやお互いの気持ちがすれ違ったときは、辛く感じましたが、アドバイザーさんに相談したり、2人で話し合いを何回もしたりして、乗り越えることができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

浜松と伊豆で少し離れていたため、浜松や沼津周辺でデートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

単純に彼のこと好きで、ずっと一緒にいたいと思っていて、彼が私のことを大事にしてくれているのが分かったときから、結婚を意識するようになりました。恋人岬で指輪を出しながら「結婚してください」とプロポーズしてくれたときは、嬉しかったです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分に合う人は絶対にいます、何回断られても相手を探すことを諦めないことです!

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/静岡県
8~12カ月以内活動

紹介書が利用しやすかったです。付き合うことになってすぐ、結婚の話題がでてきたので、意識していました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/静岡県
1年以上活動

お相手のイメージが出来るほうがよかったので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。一緒にいると安心感が日々強くなり、この先ずっと一緒に過ごせたらと思い、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/静岡県
1年以上活動

オープンテラスは相手の顔や情報が見え、自分の好みや印象が良い人に申し込むことができたため、よく利用していました。結婚相談所を通しての出会いだったので最初から結婚は意識していましたが、付き合って1ヶ月...

もっと口コミを読む