30代後半女性(高崎支社・群馬県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
群馬県高崎支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2020.08.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
群馬県大宮支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

結婚はできないと思っていましたが、最後に納得できるまでやってみようと思い、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書で「お話ししましょう」申し込みをしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼と出会ってからは、辛いと思うことは特にありませんでしたが、活動中は辛いこともあり、めげない!と心に決めて活動していました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

近場でしたが、毎週のように2人で出掛けていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識したのは、2回目の食事会の時に「やっぱり話しやすい人だし、この人とならずっと一緒にいられるかも」と思ったからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

悲しいこと辛いこと自信がなくなってしまうこともあると思いますが、めげずに、前向きに活動していくことで苦労が報われると思います。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/群馬県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスは、お相手の情報(写真も含めて)を詳細に知ることができて、会うときのハードルが低くなって良かったです。神戸旅行で4日間、一緒に過ごして、落ち着くと感じたので、夕食時にストレ...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/群馬県
1年以上活動

検索するとたくさんの人が見つかるので、イントロGが利用しやすかったです。会う回数を重ねていくうちに自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む