40代前半男性(横浜支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半男性
初婚
埼玉県横浜支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2020.07.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
埼玉県銀座支社
活動期間 4~7カ月以内

婚活
パーティー
出会う

婚活パーティーとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、友人が婚活をして、結婚したことがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

イベントやイントロGのオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

お互いの意見が合わないところがあり、話しづらい時期がありましたが、両親への挨拶をする中で少しずつ仲直りすることができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

レストランで食事をしたり、神社などにも出掛けました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

付き合って1ヶ月程たったころから、結婚を意識しはじめ、2人で行った温泉旅行でプロポーズしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

オーネットに入会して4年かかり、相手を見つけることができました。諦めないことが重要です。

こちらもおすすめ

40代前半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

紹介書で積極的に申し込みをしていましたが、お互いの条件をマッチングしているので、安心して話を進めることができました。結婚を意識するようになったのは、彼女と生活を共にするイメージが固まったときからで...

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していましたが、顔写真が見えるのが良かったです。結婚を意識したのは、新しく車を買うときに彼女が冷静なアドバイスをしてくれたので、とても頼りになり、信頼できると思っ...

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

イベントに積極的に参加していましたが、実際に会って話せるのが良かったです。

もっと口コミを読む