40代後半男性(大宮支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代後半男性
初婚
埼玉県大宮支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
1年以内に結婚できそう
投稿日 2020.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
埼玉県町田支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、会社の同僚がオーネットに入会して1年以内に結婚した話を聞いたことがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

外見がどうしてもまず第一の判断基準になってしまうので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

なかなか出会いに繋がらず辛かったのですが、アドバイザーに相談して「みんなも同じなんだ」と納得することができ、気持ちが楽になりました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

2人ともお酒が好きなので居酒屋デートが多かったです。告白は4回目のデート帰りに自分からしましたが、思い出のデートは、初泊まりデートの富士急ハイランドです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

2週間ほどプチ同棲を経験して自然な感じでいられたことが、結婚を意識するきっかけになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

とにかく自分からどんどん積極的にアプローチすれば必ず成功すると思います。

こちらもおすすめ

40代後半男性 初婚/埼玉県
8~12カ月以内活動

細かく検索設定することができ、自分に合いそうな人を絞ることができると思ったので、イントロGをよく利用していました。はじめて会ったときから結婚は意識していましたが、2度、3度と会う回数を重ねる度に、す...

もっと口コミを読む

40代後半男性 初婚/埼玉県
1~3カ月以内活動

彼女と出会うことができたイントロGやコーディネートをよく利用していました。

もっと口コミを読む

40代後半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

短い時間で会えたため、オーネットパスやコーディネートをよく利用していました。

もっと口コミを読む

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。