40代前半女性(渋谷支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
東京都渋谷支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2020.03.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
東京都町田支社
活動期間 1年以上

婚活
パーティー
出会う

婚活パーティーとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、女性職場で出会いがほとんどんなく、結婚して家族と過ごしていきたいと思ったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

彼と出会うことができたイベントには、積極的に参加するようにしていましたが、紹介書でも申し込みをしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

結婚することが決まってから、仕事とプライベートの両立が大変で辛く感じることもありましたが、彼とたくさん話しをして乗り越えることができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

居酒屋デートが多かったと思います。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

一緒にいて自然体でいられ、楽しかったので、結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

ご縁は必ずあります!自分らしく息抜きもしつつ、楽しみながらがお勧めです。頑張り過ぎないでください!

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

彼と出会うことが出来たイベント(パーティー)に参加したり、イントロGのオープンテラスを利用したりしていました。一緒にいて自然だったので、結婚しても上手くやっていけるかなと思い、結婚を意識しましたが、...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

イントロGや紹介書が利用しやすかったです。お付き合いして半年以上たった頃から結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

紹介書とイントロGで積極的に申し込みをしましたが、申し込んでいただいた分も、全て掲示板をOKにして、出会いの手段を広められるよう心がけました。はじめて会ったときにピンときました。ホワイトデーに手作りア...

もっと口コミを読む