婚活成功体験談No.11270

体験談投稿者
基本情報 40代前半男性
初婚
東京都銀座支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
出会いの数が多い
投稿日 2020.03.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
東京都池袋支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

40歳を過ぎ、海外赴任からの帰任や転職を終え、落ち着いたタイミングだったため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

顔が見えるため、申し込まれるチャンスも上がると思い、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

お互いの趣味の違いで会えない時もありましたが、時間をかけて話し、お互いに信頼を高めていけた気がします。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

食事に行ったり、映画を観に行ったり、色々な所に出掛けました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼女が積極的に意思表示をしてくれ、ついてきてくれていたので、自然と結婚を意識するようになっていました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

掲示板でたくさんの人にアプローチして、たくさんの人に会うことをおススメします。断わられても気にしないことです。

こちらもおすすめ

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していましたが、顔の見えない人へのアプローチは難しいと感じました。一緒にいて飾らない自分でいられると気づいたときに、結婚を意識しはじめました。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/東京都
1年以上活動

彼女と出会ったのはイントロGですが、オーネットパスもよく利用していました。お付き合いするようになってから比較的すぐに、結婚は意識しました。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/東京都
8~12カ月以内活動

支社で開催している少人数のパーティー等、少人数で女性と話すことができるイベントに参加していました。結婚を意識したのは、一緒に暮すことを決めたときからです。

もっと口コミを読む