40代前半女性(池袋支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
再婚
東京都池袋支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2023.04.25
成婚したお相手
基本情報 50代以上男性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、娘が再婚を強く望み、家族は多いほうが楽しいと思ったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

彼と出会うことができたオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

活動休止をしていないときは、他の方と会うことが自由にできるかもしれないので、交際をしている確信がなく、不安な時期もありましたが、彼を信じることで乗り越えました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

週に1~2回のペースでデートをしていましたが、なかなか告白して頂くことが出来ず、自分から軽く何度か聞きました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識したのは、一緒にいて、安らぐこともドキドキすることもあり、ずっと一緒にいられたら楽しいだろうなと思ったからで、突然でしたが、大切な友人とご飯を食べているときに、プロポーズしてくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

お会いして、話をしてみないと何もはじまらないので、たくさんの人と会ってください。疲れてしまうこともあるかもしれませんが、この人だと思える人は必ずいます!

こちらもおすすめ

40代前半女性 再婚/東京都
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスは、顔写真が見られるので安心感があり、利用しやすかったです。自然と結婚を意識するようになりましたが、彼のお母様が入退院を繰り返しているため、少し時間がかかるかもしれませんが...

もっと口コミを読む

40代前半女性 再婚/東京都
1~3カ月以内活動

彼としか会っていないのですが、お話し掲示板ではいろんな方とお話ししました。はじめて会った日から、結婚を意識していたので、手を握りながら「入籍しよう!お父さんに挨拶に行こう!」とプロポーズしてくれた...

もっと口コミを読む

40代前半女性 再婚/東京都
1年以上活動

イントロGが利用しやすかったです。誕生日に私の好きなものをサプライズでプレゼントしてくれたとき、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む