20代後半女性(鹿児島支社・鹿児島県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 20代後半女性
初婚
鹿児島県鹿児島支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2022.11.25
成婚したお相手
基本情報 20代後半男性
初婚
鹿児島県鹿児島支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

次、恋愛するなら結婚を考えいてる方とお付き合いしたいと思ったので、オーネットで婚活しようと思いました。

よく利用したサービスは何ですか?

アドバイザーさんからよく紹介してもらいました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

住んでいるところが離れていて、会えない時は寂しかったので、自分からLINEをよくしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

2回目のデートの前日に台風が来てしまい、お会いすることができなかったのですが、後日彼からデートのお誘いがあり、お食事に行きました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

今までお会いした方の中で、彼が1番私に興味を持って、いろいろ聞いてくれたり、会おうと努力してくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

どんな縁があるのかわからないので、お会いできる方とは、会ったほうがいいと思います。どんなチャンスも逃さないようにしましょう。

こちらもおすすめ

20代後半女性 初婚/鹿児島県
4~7カ月以内活動

自分ではどんな人がいいのかわからなかったので、コーディネートサービスを利用しました。優しくてどんな時も相手を思いやることのできる人に巡り合わせていただきました。

もっと口コミを読む