30代後半女性(大阪南支社・大阪府)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
大阪府大阪南支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2022.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
大阪府大阪北支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

結婚願望のある人とお付き合いをしたかったので、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGは、自分の生活スタイルと合う条件の人をピックアップしやすかったので、よく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

ずっとほぼ割り勘だったので、「友達とかわらない・・・」と全ての思いを伝えたところ、その後の旅行などで頑張りを見せてくれました。思ったことは、言わないと伝わらないと感じ、いろいろ伝えるようになりました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

食事に行くことが多く、お花見に行ったときに「お願いがあるんですけど・・・」と告白していただきました。切り出し方が面白くて、忘れられない告白になりました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

旅行に出掛けたとき、携帯電話を失くしてしまい、彼が冷静に対応してくれました。見つかったときも自分の事のように喜んでくれている彼をみて、一緒にいたいと思いました。プロポーズは、クリスマスイブにプリザーブドフラワーの入った箱にプロポーズの言葉が書いてあるメッセージカードが入っていましたが、きちんと言葉で言ってほしかったので、お願いして読み上げてもらいました。あと、指輪はサイズがわからなかったみたいで、ピアスを頂きました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

奇跡に近いと感じる出会いですが、私は自分が自分らしくいられる人に出会えました。彼の良さをすぐには気づけなかったのですが、時間をかけてその人の良さを感じ取れるといいのかなと思います。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/大阪府
1年以上活動

顔写真が見られるため、紹介書よりイントロGのオープンテラスをよく利用していました。一緒に過ごしていくうちに自然と結婚を意識することができ、お付き合いして1年たった頃にステキなプロポーズをしてもらいま...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/大阪府
8~12カ月以内活動

「見た目」というより「雰囲気」を知ることが出来るため、写真を見ることができるイントロGのオープンテラスをよく利用していました。メッセージのやり取りをしているときから「この人とうまくいかなければ婚活は...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/大阪府
8~12カ月以内活動

イントロGが利用しやすかったです。付き合って1ヶ月たった頃から結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む