30代前半女性(町田支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
神奈川県町田支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2022.05.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
神奈川県新宿支社
活動期間 4~7カ月以内

オーネット
パス
出会う

オーネットパスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

結婚をしたいと思ってる人と出会いたかったため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGのオープンテラスをよく利用していましたが、ひとこと欄に人柄が出ると思いました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

同棲をはじめたとき、仕事や資格試験で忙しくて、疲れきっていましたが、彼が私のペースを温かく見守ってくれていました。今でも話し合いをした日が忘れられません。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

1回目のデート後に彼から電話で「付き合おうか」と言われ、2回目のデートでは彼のお家に行き、合い鍵をもらいました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼が真剣に向き合ってくれたときに結婚を意識しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

疲れたら、一休みしても良いと思うので、まずは一歩、踏み出すことです。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/神奈川県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。顔写真や簡単な会員情報が見られるので安心感がありました。自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

紹介書は、自分の理想の方へ自分をアプローチできる良い機会でした。不思議と居心地が良かったので、はじめてお会いした時から結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

お話し掲示板でいろんな方とお話ししました。自然と結婚を意識するようになり、誕生日の食事会で、プロポーズしてくれました。

もっと口コミを読む