40代前半男性(広島支社・山口県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半男性
初婚
山口県広島支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
1年以内に結婚できそう
投稿日 2022.03.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
山口県福岡支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、妹の子供を抱っこしたときに、自分にも奥さんや子供が欲しいと思ったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGのオープンテラスは、写真や紹介内容を見て、相手の見た目や人柄などを良く確認した上で申し込みが出来たので緊張せずに話すことができました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼女には、いろんな心配を掛けてしまいました。やはり何でも話す事が一番かなと思い、お互い何か困った事があれば何度も何度も話しをするようになりました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

デートは主に福岡で、食事や映画を観に行ったり、カフェで話したりしてデートをしていました。はじめての大阪京都旅行は、2人で行きたい場所を決め、川下りなどとても楽しかったです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

遠距離だったので、デートのあと自宅に帰り「毎日一緒にいたいな」と思っていました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

最初は緊張するけど、勇気を持って行動することが大事だと思います。話すことが苦手な人も苦手なりに一生懸命話してたら伝わると思うので頑張って下さい。

こちらもおすすめ

40代前半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

紹介書で積極的に申し込みをしていましたが、お互いの条件をマッチングしているので、安心して話を進めることができました。結婚を意識するようになったのは、彼女と生活を共にするイメージが固まったときからで...

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/千葉県
1年以上活動

あまり他のサービスは利用しなかったのですが、彼女と出会うことが出来たイントロGで積極的に申し込みをしていました。どんなことがあっても、一緒にいてくれたので、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

彼女は、どんな話でも最後まで聞いてくれて、意見も言ってくれる人なので、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む