30代前半男性(新潟支社・新潟県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半男性
初婚
新潟県新潟支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2022.01.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
新潟県新潟支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

人生設計でこの歳には結婚したいという目標があったため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書が利用しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

仕事があまりに忙しく、彼女との約束を忘れて寝坊したことがありました。信頼を失ったかと思いましたが、正直に自分の状況を説明し、分かってもらおうと努力しました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

ドライブでおいしい物を食べに行くことが多かったです。真剣にお付き合いがしたいという気持ちを伝えられずにいたら、彼女が告白してくれました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

出会ってすぐ直感で、「この人となら一生、一緒に生活できる」と思いました。その時に結婚を意識したので、彼女の誕生日に、あこがれのネックレスを渡し、「結婚してください」と伝えました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

結婚をしたいという強い気持ちと、お相手に興味をたくさん持つことが大事だと思います。

こちらもおすすめ

30代前半男性 初婚/新潟県
8~12カ月以内活動

パーティーには、積極的に参加するようにしていました。自然と結婚を意識するようになっていたので、アドバイザーさんに「結婚後のことについて話をしてみたらどうか」と言われたので、実行し、イルミネーション...

もっと口コミを読む

30代前半男性 初婚/新潟県
1年以上活動

オープンテラス、イントロGを利用しました。今のお相手ともイントロGで出会いました。

もっと口コミを読む