30代後半男性(銀座支社・千葉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
千葉県銀座支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2021.11.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
再婚
千葉県水戸支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、周りの友人達が結婚しはじめ、自分も動かないとまずいと思ったことがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

相手の情報を知るためには、一番わかると思ったのでイントロGをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

楽しい事が多かったのですが、仕事の都合で東京へ転勤になってしまい、彼女と離れてしまいました。いくらお金がかかっても会いたかったので、毎週会いに行きました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

子供と一緒に、水族館や動物園、公園に行ったりいろいろなところへ出掛けました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

2回目の水族館デートのとき、”家族”を感じることができたのが、結婚を意識したポイントです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

とにかく根気よく、活動をつづけること!それにつきると思います。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/千葉県
1年以上活動

彼女と出会ったのはオーネットパスですが、イントロGもよく利用していました。プロポーズはまだですが、一緒にいて安心でき、落ち着くので自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/千葉県
1年以上活動

あまり悩まずに申し込みすることができたので、紹介書が利用しやすかったです。半年たった頃から結婚を意識しはじめ、自作ムービーを見せた後にプロポーズしました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/千葉県
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスは、写真があるので印象を捉えやすく、よく利用していましたが、彼女と出会うことができたのはコーディネートでした。アドバイザーさんに話を聞いていただいたときに、自分の中で彼女が...

もっと口コミを読む