40代前半女性(横浜支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
神奈川県横浜支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2021.08.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
神奈川県横浜支社
活動期間 1年以上

婚活
パーティー
出会う

婚活パーティーとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

以前付き合っていた方と別れてしまったため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼とはイベントを通して出会いましたが、紹介書も利用しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

仕事が忙しいときにモチベーションを保つことが大変でした。やれる時はやる、ムリな時はムリと自然に任せることで楽になりました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

毎日LINEで連絡を取り合っていましたが、月1回くらいのペースで食事に行き、3ヶ月目くらいで彼が告白してくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

習うより慣れろ、お付き合いが始まってから、より好きになっていく恋愛もあります。

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

顔が見えなかったので最初は不安でしたが、紹介書は彼と出会うきっかけになったサービスなので良かったです。何度会っても嫌なところがなく、ご両親に挨拶しに行ったときから結婚を意識しはじめました。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/神奈川県
1年以上活動

時間が空いたときに見ることができたので、紹介書やイントロGが利用しやすかったです。結婚を意識するようになったのは、一緒に生活するようになってからです。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/神奈川県
1年以上活動

どんどん自分から動けるサービスだったので、イントロGと紹介書が利用しやすかったです。一緒にいると気持ちが穏やかでいられるので、自然と結婚を意識していました。

もっと口コミを読む

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。