30代前半女性(福岡支社・長崎県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
長崎県福岡支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
紹介や良い口コミを見て
投稿日 2021.04.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
長崎県福岡支社
活動期間 4~7カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

周囲の友人が結婚や出産ラッシュを迎えるなか、30歳を過ぎて、なかなか出会いがなかったので、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGをよく利用していて、自分の望む条件で検索ができたため探しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼と出会う前に掲示板が立ち上がらなかったり、断られるとへこみました。お互い様だと思い、もっと合う人、縁がある人がいると信じ、前を向くことができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

お酒が好きな者同士だったので、居酒屋デートが多かったです。お互いの仕事の話しや家族のことなど踏み込んだことまで早い段階で話せました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

自分の家庭環境などを話し、全部受け入れてもらえた時に、「この方について行く!!」と決心がつきました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

断られてへこむこともありますが、お互い様と思い前向きに進んでいれば、きっと良い出会いがあります。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/兵庫県
1年以上活動

イントロGをよく利用していましたが、会話のしやすい相手を絞り込むのが比較的やりやすかったように思います。「彼となら何でも半分にしたい」と思うようになり、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/滋賀県
1年以上活動

やはり第一印象が重要なので、オーネットパスをよく利用していました。プロポーズはまだですが、2回目のデートで、彼から手をつないできてくれたときにビビッときました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/栃木県
8~12カ月以内活動

イントロGのオープランテラスをよく利用していましたが、顔写真を見ることが出来たので安心でした。ドライブ中の運転が丁寧で、連絡もマメにくれるので、自然と結婚を意識するようになりました。彼の家でプロポー...

もっと口コミを読む