40代後半女性(岐阜支社・岐阜県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代後半女性
再婚
岐阜県岐阜支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2021.02.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
岐阜県名古屋支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

娘に勧められて、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

好きな時間に家で活動することができ、写真がありイメージもしやすかったので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼と出会う前に辛い別れを経験し、すごく落ち込み「辞めたい」と思いましたが、新しい恋が一番の解決策だと思い、「一からやり直そう」と気持ちを切り替えて活動を頑張りました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

ドライブでお出掛けすることが多かったです。遠出をした時に彼が「ゆっくり考えて下さい」と告白してくれましたが、その一言が私にはとても響きました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼が娘ごと私を受け入れてくれようとしていることが分かったとき、「彼と結婚したい」と思いました。プロポーズは、お出掛け帰りの車中で「今、ここで?」というくらい突然だったので、とても驚きました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

たくさんの人に直接会うと良いと思います。

こちらもおすすめ

40代後半女性 初婚/千葉県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。過ごしていて安心できると感じたとき、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

40代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

彼とはオーネットパスを通して出会いましたが、イントロGなど好きな時間に利用することができるサービスをよく利用していました。「ずっと一緒にいたいし、会えなくなるのは嫌だ」と思ったときから結婚を意識し、...

もっと口コミを読む

40代後半女性 初婚/茨城県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスは、顔写真が見られるため、利用しやすかったです。結婚を前提としたお付き合いだったので、はじめから意識はしていました。

もっと口コミを読む