30代後半男性(静岡支社・静岡県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
静岡県静岡支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2020.09.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
静岡県浜松支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、出会いもなく、何か動かないとと思ったので、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼女と出会うことができたイントロGのオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

遠距離なのですぐに会えず、彼女に寂しい思いをさせてしまいましたが、今思っていることなどを何でも話し合い、乗り越えました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

遠距離だったので、彼女の方に行ったり来てもらったりしてデートをしていました。はじめてデートで告白をして、次のデートで返事をもらい、お付き合いすることになりました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

最初から結婚は、意識していました。伊豆の恋人岬でダイヤのリングを渡され、プロポーズしてくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

出会いから発展させるまで大変ですが、うまくいかないことの方が多いです。だけど諦めたらダメだと思います。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/静岡県
1年以上活動

イントロGや紹介書をよく利用していましたが、毎月、どんな人が紹介されるかとても楽しみでした。結婚を意識しはじめたのは、車で遠出をしたときに、車の中でお互いの事や家族の話をしたときからです。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/静岡県
1年以上活動

趣味・趣向が似ていることが多いので、紹介書をよく利用していました。結婚を意識するようになったのは、無言になったときの雰囲気もなんとなく居心地が良かったからです。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/静岡県
1年以上活動

自分の希望する条件と合う人が多かったので、紹介書で「お話ししましょう」申し込みをしていました。会った時から結婚を意識していました。

もっと口コミを読む