30代後半女性(徳島支社・徳島県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
徳島県徳島支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2020.07.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
徳島県大阪北支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

今のままでは結婚につながるような出会いが少ないと感じていたため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGを利用して、いろいろな男性とお話し掲示板で話をしました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

遠距離で会いたいと思ってもなかなか会えなかったため、とにかく電話で話をしました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

徳島へ来てもらったり、神戸でデートしたりしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

ドライブ中に会話がなくても、気まずくならず自然体でいられたので結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分の中で決めつけず、まずは色々な人と会ってみるといいと思います。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/徳島県
1年以上活動

紹介書を利用して、お話し掲示板でいろんな方と話しました。彼との結婚を意識するようになったのは、私の家族も大切に思ってくれていることが伝わってきたときからです。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/徳島県
4~7カ月以内活動

趣味や休日が合う場合が多く、掲示板でのやり取りも長く続く場合が多かったため、紹介書で積極的に「お話しましょう」申し込みをしていました。自然と結婚を意識するようになっていたので、お互いに「結婚したい...

もっと口コミを読む