30代後半女性(新潟支社・新潟県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
新潟県新潟支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2018.06.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
新潟県新潟支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

そろそろ結婚したいなと思っていたのですが、なかなか自分から行動できずにいたところ、両親がオーネットをすすめてくれたので入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

自分の条件に合った人が送られてきたので、紹介書をよく利用していました。人によって誠意がある文章の人とそうでない人の違いがわかりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

今まで恋愛したことがない私でも結婚できたので、自分に自信を持って色々な人とお付き合いした方が良いと思います。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/新潟県
1年以上活動

お相手の顔がわかるオープンテラスや自分の条件にあった人を紹介してもらえる紹介書をよく利用していました。真剣に自分のことを考えてくれているのが分かったときから結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/新潟県
1~3カ月以内活動

活動期間が短かったのですが、強いて言うなら条件に沿う人が紹介されている紹介書をよく利用していました。クリスマスプレゼントでお揃いのペンダントをもらったときに結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/新潟県
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。趣味や自己紹介文から興味を持ち、顔写真を見ることができたので、より安心感が持てました。告白されたときから結婚を意識しはじめました。その1ヶ月後のクリ...

もっと口コミを読む