ここが知りたい Q & A

活動について

どんなサービスがありますか?
ご自身の生活スタイルや性格などに合わせて、ぴったりの出会いの手段が選べます。

<紹介書(データマッチング)>
おたがいの希望条件が合致したお相手候補を定期的にご紹介

<アピールステージ(プロフィール検索)>
自己紹介文を見て、気になる方に申し込み

<オーネットパス(写真検索+お見合い取次)>
支社の専用ブースで写真を見ながら申し込み

<婚活パーティー、イベント>
年間 回以上開催 ※有料オプション

<コーディネートサービス>
アドバイザー推薦のお相手と支社で直接、お見合い ※有料オプション

<アドバイザーサポート>
支社、電話、WEBなどで活動をサポート

詳しくは 出会いのスタイル
紹介書(データマッチング)とは何ですか?
お相手への希望条件がお互いに合致した方をご紹介するサービスです。ご自身のプロフィールとして年齢、居住地、職種、年収、学歴、お相手への希望条件など200項目以上を登録していただきます。

それらの登録情報に基づいて、オーネット独自のシステムでお相手の紹介書を毎月、個人専用のマイページにお届けします。お互いの希望条件が合致していることを前提に出会うことができるので効率的です。
結婚相談所主催のパーティーと、よくある婚活パーティーとは、どう違うの?
結婚相談所主催のパーティーは独身の会員限定であり、既婚者や結婚目的ではない方は一切いないため安心してご参加いただけます。また、オーネットのパーティーでは、その場で連絡先を交換する必要はなく、個人専用のマイページでお相手とつながることができるので、いっそう安心です。

支社でのアットホームなパーティーからホテルでの大人数パーティー、スポーツ・文化体験イベントなど全国で毎年 回以上開催。また、各分野の専門講師やオーネットアドバイザーによるセミナーも用意しています。
強引にお見合いさせられませんか?
オーネットの基本プランには「お見合い」は含まれていません。強引に、希望しないお相手とお引き合わせをすることはありませんのでご安心ください。
ご自身がお見合いを希望された場合は有料オプションとして実施可能です。
※ご要望に添えない場合もあります。
活動や交際に行き詰まったときは相談できますか?
原則として、ご入会時に対応したアドバイザーが退会までサポートします。活動上でのお悩みやご相談は、あなたを理解しているアドバイザーが対応します。

さらに、所属する支社の他のアドバイザー、「メンバーサポートセンター」、「お客様相談室」など、オーネット全社を挙げて会員の皆さまの活動をサポートする体制を整えています。
結婚が決まった人はどのくらいいますか?
1年間に人(年実績)の方が会員さま同士でご成婚しています。また、活動を通じて婚活力がアップし、会員以外の方とご結婚が決まった方は人(年実績)になります。

詳しくは 会員プロフィールと成婚実績
どれくらいで相手が見つかりますか?
年に成婚したカップルの多くは、約00カ月以内に将来の結婚相手に出会い、平均00カ月の交際を経て成婚退会しています。

詳しくは 会員プロフィールと成婚実績
シングルマザーで子どもが小さく、活動できるか不安です...
お相手探しやメッセージ交換などはご自宅のパソコンやスマホで可能です。移動中などすきま時間をぜひご活用ください。
活動上のお悩みも担当アドバイザーがサポートいたします。
シングルマザーを応援するプランもご用意しています。
退会したくなったら?
退会を希望する場合は必要事項を記入・捺印した退会届を提出することで退会となります。また、会員さま同士のご成婚退会の場合、支社にご来社いただくとささやかながらお祝い品を進呈しています。

ここが知りたい Q & Aトップ

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。

[an error occurred while processing this directive]