• 2021.12.16
  • お知らせ

結婚相談所のノウハウを集約した「自分磨きサービス」を会員外にも提供開始:『婚活力アップ★プライベートWEBレッスン』提供開始に当たり、無料ウェビナーを開催

婚活への不安を解消し、自信をもって活動が出来るようになると、
オーネット会員に大好評な「自分磨きサービス」を、
会員以外の方々も受講できるサービスとして開始いたしました。

結婚相手紹介サービス株式会社オーネット(本社:東京都中央区、代表取締役社長森谷学、以下オーネット)は、会員向けに大好評の「自分磨きサービス」を、会員以外にも展開することになりました。

オーネットは、パソナグループで個人向けマンツーマン・プロフェッショナル・マッチングサービスを提供する株式会社プロフェリエ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:澤村昭夫、https://profelier.jp/)との業務提携により、同社所属のパーソナルスタイリストによるマンツーマンレッスンである、『自分磨きパーソナルレッスン(以下、本サービス)』を2021年1月よりオーネット会員向けに提供してきました。本サービスはオーネット会員の皆様にも多数ご利用頂き、「自分では気がつかなかった改善ポイントが見つかった」「自信が無かった所を評価してもらえて自信を持つことができた」「自分では選ばない様なファッションで自分の知らない魅力を引き出してもらえた」など、ご好評を頂いております。

今回、婚活への不安を抱えていたり、自分の婚活力に自信がないという方々を対象として、「コミュニケーションレッスン」「デートレッスン」「メイクレッスン」「ファッションレッスン」などをオーネット会員様以外でも受講できる『婚活力アップ★プライベートWEBレッスン』の提供を開始いたしました。

本レッスンは、利用者の課題を問診し、改善のためのカルテをつくるというお一人お一人に合わせたサービスで、毎年多数のご成婚をご支援してきたオーネットの会員様サポートのノウハウの一部を、WEBで気軽に体験していただくことを目的としています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【オーネット総務グループ】TEL:050-1790-8778/E-mail:ml-pubrelations@onet.co.jp

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。