• 2021.01.27
  • お知らせ

2021年『おうち婚活』応援キャンペーン実施のお知らせ

コロナ禍での結婚を真剣に考える方の婚活を後押し!
『おうち婚活』応援キャンペーンを開催します。
「ビデオ通話リリース」「プロフィール検索の利用権を無料追加」
~ オンラインでの婚活をより安心で効果的に! ~

結婚相手紹介サービス株式会社オーネット(東京都中央区 代表取締役社長:森谷学)は、1980年に前身の会社(株式会社オーエムエムジー)が設立されて以降、40年以上にわたり結婚相手紹介サービス事業を運営し、幸せな結婚をしていただく為のリアル、及びオンラインでのサービスを提供してまいりました。
オーネットでは、昨今のコロナ禍における外出自粛などといった制約のある中で、「安心して新規ご入会いただくこと」、また活動中の会員様に「より多くの出逢いの機会を提供すること」を目的とし、『おうち婚活』応援キャンペーンを実施致します。
新しい生活様式への適応を求められる中でも、オーネットは「幸せな結婚」を真剣に求めている人たちの婚活をご支援いたします。
今回の『おうち婚活』応援キャンペーンでは、2021年1月より新たに開始した会員専用マイページ内での「ビデオ通話」と従来より好評である「プロフィール検索」の利用権利を無料で追加いたします。これまで以上にリアル、及びオンラインでの婚活の機会を広げることにより、新規お客さまや既存会員の皆さまの幸せな結婚の実現にむけて、よりよいサービスの提供を行ってまいります。

<『おうち婚活』応援キャンペーン概要 >
キャンペーン特典1:プロフィール検索(*)申し込み権利(4名分) *サービス名:イントロG
キャンペーン特典2:ビデオ通話(*)権利の無料追加(4回分)   *会員専用マイページ「ビデオ通話」機能

対象者:2021年2月度~4月度の各月基準日(11日)時点で「活動中」の全オーネット会員さま
実施期間:2021年2月度~4月度
※キャンペーンの詳細につきましては、各支社の担当者よりお客様にご説明いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【オーネット総務グループ】TEL:050-1790-8778/E-mail:ml-pubrelations@onet.co.jp

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。