• 2020.08.26
  • 恋愛調査

コロナ禍におけるリアルデートに関する意識調査

コロナ禍でも過半数の独身男女はデートに出かけている!
20代はランチデート、30代はディナーデート中心!
外出自粛が続いたとしても、約半数は「リアルデート」を望んでいる!

結婚相手紹介サービス株式会社オーネット(東京都中央区 代表取締役社長:森谷学)https://onet.co.jp/は、新型コロナウイルス感染症により、日常生活の中で常に感染予防に注意を払わなければならない状況下において、20歳~34歳の全国独身男女を対象に、リアルデートに関する意識調査を実施いたしました。2020年4月の緊急事態宣言以降、5月末には緊急事態宣言が解除されたとはいえ、ソーシャルディスタンスをはじめ「新しい生活様式」への適応が継続して求められています。
こうした情勢の中で、全国の独身男女が異性とリアルで会うデートの際に、どのように意識して行動しているのか、また、こうした状況下で今後どのようにリアルデートを楽しみたいと考えているのかを調査いたしました。

株式会社オーネットは、引き続き、会員の皆さまのご成婚率100%の実現にむけて、「新しい生活様式」への対応とともに、さらなるサービスの向上を実現し、当社サービスを利用されるすべてのお客さまに、幸せな結婚につながる「いいめぐり逢い」を提供してまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【オーネット総務グループ】TEL:050-1790-8778/E-mail:ml-pubrelations@onet.co.jp

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。