• 2018.09.15
  • お知らせ

新TVCM 「わたしたちの婚活日記編」 放映開始!

結婚相手紹介サービス、株式会社オーネット
新TVCM「わたしたちの婚活日記編」の放映を開始します!
 9月15日(土)放映スタート

結婚相手紹介サービス株式会社オーネット(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:森谷学)は、2018年9月15日(土)より、新TVCM<わたしの婚活日記篇>の放映を開始いたします。 オーネットでは、2015年1月より結婚適齢期の方々の恋愛や結婚に対する意識の変化、結婚相手紹介サービスに対する期待感の変化に対応しつつ、「ゆくゆくは結婚したい」、「結婚につながる確かな出会い・恋愛をしたい」という方に当社を広く認知していただくため、TVCMを継続して放送してまいりました。  本日より放送を開始する新TVCM<わたしの婚活日記編>は、「出逢いを支える、結婚を叶える。」というブランドメッセージとともに、オーネットに入会すると、どんなステップで出逢い、恋をして、結婚につながるんだろう?という、まだまだ認知されていない入会してからの流れを、もう1人の自分が登場して紹介する、という形でチャーミングに表現いたしました。

【新TVCM概要】

◆放送開始 2018年9月15日(土)

◆新TVCM <わたしの婚活日記編> オーネットYou Tube [公式]サイトで新TVCMをご確認いただけます。  

 ※詳細はコチラ ⇒  https://youtu.be/zwUmLB18LhQ

◆新イメージモデル 女性:中田絢千さん(なかた あやか) 男性:今江憲さん(いまえ けん)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【オーネット総務グループ】TEL:050-1790-8778/E-mail:ml-pubrelations@onet.co.jp

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。