• 2018.05.09
  • お知らせ
  • 中高年

「スーペリア会員」と「一般の方」合同参加型企画開催のお知らせ

オーネット「スーペリア」は、「会員様」と「一般の方」合同参加型企画
「カラダと自律神経を整えるペアストレッチ体験&軽食パーティー」を、
6月3日(日)東京有明エリアにて開催いたします。

結婚相手紹介サービス会社、株式会社オーネット(本社:東京都中央区 代表取締役社長:森谷学)が運営する中高年向けパートナー・結婚相手探し「スーペリア」は、6月3日(日)に東京ベイ有明ワシントンホテルにて、スーペリア「会員様」と「一般の方」合同参加型のイベントを開催いたします。  オーネット「スーペリア」では、未会員の一般の方にも、「スーペリア」のサービス内容や活動イメージを、もっと身近に体験し理解を深めていただくことを目的に、6月以降12月まで7回にわたり、「会員様」と「一般の方」合同参加型企画を開催する予定です。これらの企画毎に各分野の専門家をお招きして、「ウォーキング」、「発酵料理ワークショップ」、「ヨガ&ストレッチ」「美姿勢・所作」など毎回テーマ別企画内容とし、会員様と未会員様が合同で男女ペアで体験できる合同参加型企画として開催する予定です。

6月3日(日)開催の第一回目は「身体マネジメント」を世の中に広めるために、セミナーやコンサルティング・講師として活躍されている萩原 健史(はぎわら けんじ)氏による「カラダと自律神経を整えるペアストレッチ」を参加者全員で受講していただきます。その後は軽食パーティーでラウンドトークを楽しんでいただきますが、一般の方には、さらにスーペリアのサービス概要の質問コーナーを設けるなど、パートナー探しをより身近に体験して理解を深めることができる企画内容となります。
今後もオーネット「スーペリア」は、さまざまな企画を通して中高年のパートナー・結婚相手探しにつながるサービスの提供を実施してまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【オーネット総務グループ】TEL:050-1790-8778/E-mail:ml-pubrelations@onet.co.jp

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。