• 2017.12.13
  • 恋愛調査

独身男女のクリスマスに関する意識調査

交際相手のいる男女のうち、交際期間「1年以上」が全体の約6割!
クリスマスはどのように過ごしますか?意外にも約6割が特別な予定はない!?
クリスマスにお相手に「好きである」と伝えたい?意外にも女性より男性が・・・!

結婚相手紹介サービス会社、株式会社オーネット(本社:東京都中央区 代表取締役社長:森谷学)は、20歳~34歳の独身男女計394名を対象に「独身男女のクリスマスに関する意識調査」を実施しました。恋人たちにとってクリスマスはやはり年間催事の中でも特別な一大イベント!今回は交際相手のいる20歳~34歳独身男女がどのようにクリスマスを過ごそうとしているのかについて、12月初旬に調査を行いました。恋人のいる男女のクリスマスの予定や思いという事をふくめて興味深い結果が調査から見えてきました。
オーネットは今後も日本の恋愛や結婚に関する意識調査をさまざまな角度から実施してまいります。

~主なトピックス~

■全体の4割に「恋人」がいる、その中で交際期間「1年以上」が全体の約6割!

■クリスマスはどのように過ごしますか?意外にも約6割は特別な予定はない!?

■クリスマスにお相手に「好きである」と伝えたい? なんと女性より男性が・・・!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【オーネット総務グループ】TEL:050-1790-8778/E-mail:ml-pubrelations@onet.co.jp

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。