ベーシックポリシーおよび行動指針

ベーシックポリシー

株式会社オーネットがめざすもの​

株式会社オーネットは、結婚相手紹介サービスを営み、1人でも多くの方々にご入会いただき、
ご入会いただいた皆様にご成婚(成婚率100%)いただけるよう弛まぬ努力を続けていきます。

会員様のご成婚を通じて、人生のパートナー・家族を持つことによって得られる
「生きがい」・「笑顔」・「愛しみ」・「尊び」・「感謝」・「信頼」といった気持ちが​もっともっとあふれるような社会形成に貢献していきます。​

行動指針

  1. 人権尊重
    お客様へのサービス提供、従業員の雇用、業務委託や購買その他契約行為や日々の業務運営など全ての企業活動において、​私たち、一人ひとりの人格 を尊重し、性別、年齢、国籍、人種、民族、思想、信条、宗教、社会的身分、​門地、 疾病、障がいによる差別や個人尊厳を傷つけるような行為は行いません。​
  2. コンプライアンス
    お客様へのサービス提供、従業員の雇用、業務委託や購買その他の契約行為や​日々の業務運営など全ての企業活動において、​私たちは、法令、社会規範、企業倫理を遵守し、公明正大を常とします。​
  3. 個人情報保護​
    お客様へのサービス提供、従業員の雇用、業務委託や購買その他契約行為や​日々の業務運営など全ての企業活動において、私たちは、個人情報保護の重要性を認識し、​当社の個人情報保護方針、情報セキュリティ基本方針、個人情報保護のための17ヵ条の定めるところを正しく理解・遵守し、個人情報の取得、保持、利用、廃棄について適切に対応していきます。
  4. お客様・会員様の幸せのために​
    お客様へのサービス提供において、私たちは、お客様の幸せを第一に考え、​日々勤勉に努め、サービス向上に取り組み続けます。​そのために、「お客様・会員様にご成婚いただくためには何をしなければならないか、何ができるのか」を真剣に考え、各部門、各個人が掲げる目標の前倒し達成に邁進していきます。​また、お客様の幸せにつながる新しいアイディアは積極的に採り入れ、チャレンジし続けます。​
  5. お客様に対する基本姿勢​
    お客様に接するにおいて、私たちは、お客様へは、常に感謝の気持ちと謙虚な姿勢と礼儀礼節をもって、​誠心誠意、正確かつ迅速に対応するとともに、お客様からのご要望、ご不満については真摯に受け止め改善に努めます。
  6. 全社一丸となってお客様・会員様のご成婚に取り組みます​
    お客様へのサービス提供において、私たちは、お客様・会員様のご成婚に向け、各部門、各個人が協力し、​全社をあげて取り組んでいきます。そのために、役職員一同十分なコミュニケーションを図り、お互いの立場を尊重し、理解し合い、信頼し合い、​感謝し合う関係を重んじ、また、新入社員は全員で暖かく育み、組織として生産性向上と成長に取り組んでいきます。また、役職員一同が持てる能力を最大限発揮できるよう、また、成長できるよう、個々人の尊厳を 大切にし、​心身共に健康で、安全かつ安心して、やりがいを持って働くことができる職場づくりに努めていきます。

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。