40代前半女性(町田支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
神奈川県町田支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2023.05.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

結婚したいと思ったため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

時間が空いたときに見ることができたので、紹介書やイントロGが利用しやすかったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

食事に行ったり、映画を観に行ったりしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識するようになったのは、一緒に生活するようになってからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

最初のデートで気になることがあっても、すぐに結論を出すのではなく、少し様子を見ることが大事だと思います。

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

顔が見えなかったので最初は不安でしたが、紹介書は彼と出会うきっかけになったサービスなので良かったです。何度会っても嫌なところがなく、ご両親に挨拶しに行ったときから結婚を意識しはじめました。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/神奈川県
1年以上活動

どんどん自分から動けるサービスだったので、イントロGと紹介書が利用しやすかったです。一緒にいると気持ちが穏やかでいられるので、自然と結婚を意識していました。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/神奈川県
1年以上活動

イントロGと紹介書を利用していました。自宅や通勤時間などの空き時間で、お相手を知ることができるので、効率的でした。彼から「二人の雰囲気が似ている」と言われ、私も同じように感じていたので、自然と結婚を...

もっと口コミを読む