50代以上男性(大宮支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 50代以上男性
初婚
埼玉県大宮支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2023.08.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半女性
初婚
東京都池袋支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

職場にいないタイプの人を探したかったため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGと紹介書は、自分のペースで活動することができたので利用しやすかったです。あと、アドバイザーさんが熱心だったのでコーディネートも利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

彼女と出会えてからはつらく感じることはありませんでしたが、活動が長くなればなるほど、月会費の支払いが大変になってくるので、アプローチ方法やプロフィール写真の変更、相手の選び方など、工夫できることをやり、自分磨きも忘れずに行っていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

毎日欠かさず掲示板でやりとりをしていて、美術館やランチに行ったり、4回目のデートで告白しました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

最初のデートで結婚を意識しました。アップルパイを作って、バラの花束と一緒にプロポーズしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

上手くいかないときは、自分の考え方や文章・アプローチを振り返り、自分が成長することで好転することもあります。諦めずに続けてください。

こちらもおすすめ

50代以上男性 初婚/埼玉県
4~7カ月以内活動

彼女と出会うことができたイベントには、積極的に参加するようにしていました。イベントで一度に十数人の女性と3分ずつ話をしたのですが、他の方と比較しやすく、第一印象で彼女に決めていました。

もっと口コミを読む

50代以上男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

イントロGが利用しやすかったです。2人で貸別荘に泊まり、長時間一緒に過ごした時に彼女しかいないと思いました。

もっと口コミを読む