30代後半男性(横浜支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
神奈川県横浜支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2023.03.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上

オーネット
パス
出会う

オーネットパスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

結婚チャンステストをやったら電話がかかってきて、なんとなくでしたが、婚活をしてみようと思いました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼女と出会うことができたオーネットパスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

デートする場所を考えるのが大変だったので、自分の行きたい場所の中から探し、2人で決めていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

デートに財布を忘れてきたので、騙されていないか疑心暗鬼になっていましたが、実際は異なり、とてもや優しい方でした。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼女の優しさを感じたときから結婚を意識し、若干予告をした後にプロポーズをさせてもらいました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

とにかく頑張れるだけ頑張って、ダメだったら休憩をして、また頑張りましょう。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/神奈川県
4~7カ月以内活動

紹介書で積極的に「お話しましょう」申し込みをしていました。自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/神奈川県
4~7カ月以内活動

イントロGが利用しやすかったです。3回目のデートがバレンタインで、好きなゲームのキャラクターグッズをプレゼントしてくれたので、彼女との結婚を決意しました!!

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

イントロGのオープンテラスや紹介書が利用しやすかったです。付き合ったときから結婚を意識していたので、後は価値観とフィーリング次第でした。

もっと口コミを読む