40代後半女性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代後半女性
再婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員情報が信頼できる
投稿日 2023.03.25
成婚したお相手
基本情報 50代以上男性
再婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、2人いる子供も中高生となり、自分自身の年齢も40歳を過ぎたことがきっかけでした。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGを積極的に利用して、何かある度に担当アドバイザーさんへ相談し、話をきいてもらっていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

心に引っかかったことは、溜め込まず、感情的にならないで正直に話し合いました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

食事やお酒を飲みに行ったり、映画もたくさん観ました。たまに旅行にも行きましたが、京都へ日帰り旅行した際、私がスマホを忘れてしまい連絡が取れない状態だったのですが、すぐに私に気づいてくれました。とても嬉しかったです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

たぶん出会って2か月くらいの頃、彼から「指輪を見に行きませんか?」と言われ、それから結婚を意識しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

妥協しないことです!!いろいろな人と出会って、いろいろな人のいいところ、素敵なところをたくさん見つけ、いいなと思った人ができたら、その人に相応しい自分に近づけるよう努力することです。

こちらもおすすめ

40代後半女性 再婚/愛知県
1年以上活動

複数の方と会うパーティーは苦手だったので、よくコーディネートを利用しました。

もっと口コミを読む