40代前半女性(池袋支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
再婚
埼玉県池袋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2022.09.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
埼玉県町田支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

子供には、やはり父親が必要ではないかと思い、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

やはり顔写真からのイメージは大事かと思うので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

交際期間が長かったので不安になることが多かったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

2人でのデートは最初の2回くらいで、あとは、子供と3人で遊びに行く感じでデートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

これといったプロポーズもなく、子供がいるので自然な流れで成婚退会することになりましたが、早々に結婚は意識していました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

掲示板でのやり取りも大事ですが、1度会ってみることも必要かと思います。

こちらもおすすめ

40代前半女性 再婚/埼玉県
4~7カ月以内活動

アドバイザーさんへは、マメに相談していました。結婚を意識したのは、将来の事を具体的に話しあったときからです。

もっと口コミを読む

40代前半女性 再婚/埼玉県
8~12カ月以内活動

お話し掲示板でいろんな方と話しました。お互いの家族や友人に会ったとき、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

40代前半女性 再婚/埼玉県
1~3カ月以内活動

「お話ししましょう」へ繋がる確率が高いと思ったので、彼と出会うことができた紹介書をよく利用していました。

もっと口コミを読む