30代後半女性(横浜支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
再婚
神奈川県横浜支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2022.01.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
再婚
神奈川県銀座支社
活動期間 8~12カ月以内

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、バツイチで仕事が平日休みなので、「このままだと一生独身なのでは?」と不安に思ったことがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

顔写真を見ることができるイントロGのオープンテラスをよく利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

休みが合わなかったので、彼が休みを取ってくれたりして時間を作りました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

初めの頃は、食事や水族館に行きました。3回目のデートで告白していただき、お付き合いするようになってからは、どちらか休みの方が、相手の家に行ったり、休みを取って旅行に行ったりしました。お付き合いをはじめて1ヶ月半が過ぎた頃、家族の話をする機会があり、私はあまり自分の家族の話をしたくなくて、彼の前で泣いてしまったのですが、「そういうことはどんどん話して欲しい」と言ってくれ、私を受け入れようとしてくれているのだと嬉しくなりました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

割と早い段階から、ずっと一緒に居られたらいいなと思っていましたが、はっきりそう思えたのは、私が心細くなったときに側にいてくれたり、急遽引っ越しをしなくてはいけなかったときも、荷物をまとめてくれたり、頼りになり心強く感じたからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

お断りされたり、お付き合いが途中で終わったり、辛いことも沢山あるかもしれませんが、経験を積めば同じ失敗はしなくなるので、「自分は絶対幸せになるんだ!」という気持ちを持ち続けて欲しいです。断られても、自分の価値が下がるわけではありません。

こちらもおすすめ

30代後半女性 再婚/神奈川県
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスや彼と出会うことができたコーディネートをよく利用していました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 再婚/神奈川県
1年以上活動

イントロGは申し込みしやすかったです。申し込んでみましょうと載っていたので、申し込んでみようと思えました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 再婚/神奈川県
1年以上活動

見た目の印象も大切だと考えていたので、イントロG(オープンテラス)を活用しました。(相手の検索の為で自分は利用していません)。

もっと口コミを読む