30代前半女性(札幌支社・北海道)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
北海道札幌支社
活動期間 1~3カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2021.12.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
北海道札幌支社
活動期間 1~3カ月以内

オーネット
パス
出会う

オーネットパスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

年齢的に将来のことを考えて結婚したいと思うものの、出会いが全くなく、1~2年悩んでいました。友人の家族が入会したことをきっかけにオーネットで婚活をしようと思いました。

よく利用したサービスは何ですか?

オーネットパスでお申し込みをしていましたが、申し込んでくださった方とやり取りする機会が多かったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

とても優しい方なので、辛いことはありませんでした。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

彼が5~6時間かけて来てくれて、初めてお会いしてから2週間で4回会いました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

最初にお会いした時から意識していた気がします。プロポーズは、「何があっても守る、一緒に幸せになろう」と彼が言ってくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

掲示板での印象と、お会いした時の印象が違うことがあるので、とにかく、いろんな方とお会いすることが良いと思います。決め手は自然体でいられるか波長が合うかどうかだと思います!

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/北海道
8~12カ月以内活動

彼と出会ったのはオーネットパスですが、イントロGも利用しやすかったです。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/北海道
8~12カ月以内活動

オーネットパスやエントランスを利用しました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/北海道
8~12カ月以内活動

私は、オーパスで彼の笑顔を見て「爽やかな笑顔だな。。。」と思って、申込みをしました。実際に会うと、緊張してたみたいですが、やっぱり笑顔で話を一生懸命聞いてくれて、好印象でした。 アドバイザーさんに「...

もっと口コミを読む