50代以上女性(新宿支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 50代以上女性
初婚
埼玉県新宿支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
紹介や良い口コミを見て
投稿日 2020.10.25
成婚したお相手
基本情報 50代以上男性
初婚
埼玉県池袋支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

友人達が結婚し、とても幸せで楽しそうに暮らしているのを見て、結婚生活もいいなと感じ、オーネットに入会して婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

趣味が合う方を探していたので、プロフィールに注目して、イントロGのオープンテラスやパーティーに参加していました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

私が御朱印帳を作ってからは、神社などがあるところへ連れて行ってくれました。冬はスキーにもたくさん行きました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

デート帰り、別々の電車に乗って帰るとき、同じ家に帰りたいと思い、結婚を意識しました。花火大会のあと、ストレートにプロポーズしていただきましたが、ステキ過ぎて恥ずかしかったです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

気に入った方と出会えたのなら、諦めずに頑張ることです。自分を飾らずに素直でいることが後々楽だと思います。

こちらもおすすめ

50代以上女性 再婚/東京都
1年以上活動

紹介書で積極的に「お話しましょう」申し込みをしていました。彼からのアプローチが熱心だったので、次第に結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

50代以上女性 再婚/香川県
4~7カ月以内活動

イントロGをよく利用しました。メールのやり取りがとてもスムーズで、早くお互いのことがわかり合えたような気がしました。お付き合いするときから結婚を意識していたので「子供達を大切に幸せにしてゆきます。」...

もっと口コミを読む

50代以上女性 初婚/茨城県
8~12カ月以内活動

イントロGが利用しやすかったです。自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む