40代前半男性(大宮支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半男性
初婚
埼玉県大宮支社
活動期間 1~3カ月以内
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2019.07.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
埼玉県大宮支社
活動期間 1~3カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

オーネットで婚活をはじめたのは、仕事が忙しく出会いが全くなかったことがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

お相手の顔がわかった方が申込みしやすかったため、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。有料で掲載もしていました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

とにかく全てのサービスを使ってみた方が良いと思います。自分にあったサービスももちろんあるとは思いますが、良い出会いは突然訪れることもあるのでめげずにいろいろ試してみてください。

こちらもおすすめ

40代前半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

彼女とは紹介書を通して出会いましたが、パーティーなど積極的に参加するようにしていました。ライバルも多いのですが、いろんな女性と会うことができるのが良かったです。彼女の母親が亡くなり、告別式に参列し...

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

積極的にイベントに参加するようにしていました。休みが不定期だったため、一度にたくさんの人と出会えるのが良かったです。最初から結婚を意識していたので、眺めのいいスキー場でプロポーズしました。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/埼玉県
1年以上活動

紹介書で積極的に申し込みをしていましたが、お互いの条件をマッチングしているので、安心して話を進めることができました。結婚を意識するようになったのは、彼女と生活を共にするイメージが固まったときからで...

もっと口コミを読む